検索
Close this search box.

アクセス

〒731-0121
広島市安佐南区中須2-20-20
TEL:082-879-1111

車をご利用の方

国道183号線をお越しの際はネッツトヨタとマンションの間の道にお入りください。沼田・上安方面から安川土手沿いお越しの方はの側道をお入りください。ただし、午前7時~9時までの時間帯は「指定方向外進行禁止」となっています。この時間帯にご来院される方は、安川土手沿いをさらに直進し、183号線に出たら左折し、から、お入りください。
臨時駐車場は台数が限られていますので、ご面会の方は、公共交通機関をご利用ください。

公共交通機関をご利用の方

アストラムライン古市駅で降りられた方はそのまま183号線を可部方面にお進みいただき、ネッツトヨタとマンションの間の道にお入りください。
大町駅で降りられた方は北側出口から無料送迎車が出ておりますのでそちらをご利用ください。
大町駅から徒歩でこられる場合は、線路をくぐってすぐ左手の道を進んでいただき、橋を渡って側道からお越しください。

無料送迎バスをご利用の方

毎月1・3・5土曜日含む病院診療日のみ運行

フジグラン緑井前(セブンイレブン前)→ 広島共立病院コース

フジグランに駐車していただける時間帯は、共立病院診療日の、午前9時から午後10時までとなっております。午前9時から9時30分までの方は、病院前の誘導員の指示に従ってください。

※広島共立病院発は緑井駅直行便となります。
※定員27名マイクロバスでの運行となります。
※交通事情によりダイヤが乱れる場合もございますので、予めご了承ください。
日・祝第2 / 4土曜日の病院休診日は運休となります。

無料送迎バス乗り場

緑井駅フジグラン緑井店前(発着)
ネクスコ西日本前(乗車のみ)
※停車便数が限られます。時刻表をご確認ください

上安駅 → 大町駅 → 広島共立病院コース

※定員13名コミューターバスでの運行となります。
※交通事情によりダイヤが乱れる場合もございますので、予めご了承ください。

無料送迎バス乗り場

アストラムライン上安駅(発着)
大町駅(発着)駅前タクシー乗り場前

駐車場のご案内

広島共立病院はTimes24と委託契約をしております。病院にご来院の際は、Times第1~4の駐車場に駐車してください。当院を受診される方については無料処理を行ないますので各受付窓口にお申し出ください。なお、駐車台数には限りがございます。午前中は混み合いますので、満車の場合はフジグランお客様駐車場へお停め頂き、セブンイレブン前第一タクシーバス乗り場からの、無料送迎バスをご利用下さい。
ご不明な点などありましたら、お問合せ下さい。
広島共立病院 TEL:082-879-1111

お車でご来院される方はフジグラン緑井様のお客様駐車場をご利用ください

フジグラン駐車場及び無料送迎バスについては、病院休診日(日・祝・第2 / 4土曜日及び8月15日)はご利用いただけません。お見舞い等お越しの際は病院近隣の代替駐車場をご利用ください。

フジグランに駐車できる時間帯
共立病院診療日の午前9時から午後10時までとなっております。

広島共立病院駐車場料金について

区分時間・料金※1割引処理
お見舞い・面会 その他で利用の方30分以内無料※2
以後30分毎200円
出口精算に券を入れて下さい
外来受診の方等※35時間まで無料※4
以後30分毎200円
受診後、総合受付・各待合ラウンジの受付に券を提示して下さい
時間外受診の方2階時間外受付に券を提示して下さい
健診受診の方健診センター受付に券を提示して下さい
当院の要請により来院された
入院患者様のご家族の方※5
8時間まで無料
以後30分毎200円
各病棟ナースステーションに券を提示して下さい
  • 駐車場料金は8:00~20:00は最大800円まで、20:00~8:00は最大300円までとなります。
  • 駐車時間が30分を超える場合は最初の30分を含む料金となります。
  • 外来受診者、入退院日の送迎の方、手術日付添家族の方
  • 診療の都合上、5時間を超えた方は受付窓口にお申し出ください。
  • 洗濯物の交換、病状説明、見守り介助等