TOP
効果的な運動メニューで
身体をリフレッシュ!
Exercise therapy
メディカルフィットネス共立では、
医師と連携した運動療法を作成します。
メディカルフィットネス共立は、医療スタッフと連携した「疾病予防・健康増進 施設」です。健康運動指導士、健康運動実践指導者、インストラクターが日常的 にトレーニングを指導し、広島共立病院の医師、看護師、保健師、管理栄養士、 理学療法士が必要に応じてサポートします。
CONTENTS
お一人お一人にあった効果的な運動メニューで身体をリフレッシュ!
こんなあなたにお勧めです!
有酸素運動
ランニングマシンやバイクなどの最新マシンを、ご用意しています。
筋力系マシン
初心者や高齢者も、気軽に使える最新マシンをご準備しています。
ボディリペア
安全性の高い電磁気によるブレーキ負荷マシンをご準備しています。
交通アクセス

〒731-0121
広島市安佐南区中須2丁目19-6
広島共立病院 北館1階
お車でお越しになられる方

国道54号線をお越しの際はネッツトヨタとマンションの間の道にお入りください。沼田・上安方面から安川土手沿いお越しの方は側道へお入りください。ただし、午前9時までは進入禁止となっておりますのでご注意ください。

公共交通機関でお越しになられる方

アストラムライン古市駅で降りられた方はそのまま54号線を可部方面にお進みいただき、ネッツトヨタとマンションの間の道にお入りください。大町駅で降りられた方は北側出口から無料送迎車が出ておりますのでそちらをご利用ください。大町駅から徒歩でこられる場合は、線路をくぐってすぐ左手の道を進んでいただき、橋を渡って側道からお越しください。

無料送迎車をご利用いただけます!
詳しくはこちら